八丈島の風と光 農業体験隊がやってきた

農業体験隊がやってきた

7月30日
東京から農業体験隊2名が26日から3日間農園にやってきた。
経営学を勉強中の大学生。パッションフルーツの調整選別、箱詰などを手伝っていただいて大助かり。
父ちゃんと母ちゃんふたりではちょっと間に合わない量の収穫中の時で時期もピッタシ。
最後の日にはまかせっきりでも大丈夫でした。
若いので呑み込みの早いこと!ほんとにご苦労様でした。ありがとう。

農業体験隊3

農業体験隊4

農業体験隊5

農業体験隊6

農業体験隊

農業体験隊2

最後の日はレンタカーで。
一日中八丈島の温泉めぐりやらなにやら…
楽しんだようです。
奥山隆農園からのお礼のパッションフルーツを持って
雑踏の東京へと戻って行きました。

  さよなら? 今度会うときは彼女と一緒にね!
  
 


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : パッションフルーツ 農業体験

2008/08/05 18:31 | パッションフルーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |