八丈島の風と光 太鼓たたいてェ?♪

太鼓たたいてェ?♪

大潟浦太鼓3

本場八丈太鼓を体験したいと
はるばるカリフォルニアからおいでになったhさん。



羽田発最終便欠航で、急遽竹芝発東海汽船に飛び乗って一晩かけて
ほんとにはるばるやって来られました。

お手合わせした父ちゃんとその仲間達。

夜の飲み会太鼓も体験し、八丈太鼓六人会やその他の太鼓にも触れあって2泊でアメリカへお帰りでした。

またいつかどこかで 逢えるさ?
また 逢おう また逢おう

その日まで さようなら?♪

ビデオに収めるhさん
太鼓大潟浦

太鼓大潟浦3

太鼓大潟浦.2gif

大潟浦太鼓

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 八丈太鼓

2008/06/16 12:04 | 八丈太鼓COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お世話になりました。

隆様とせつ様へ

短い期間ではありましたが、とっても楽しい、嬉しい時間を
過ごすことが出来ました。分かち合って下さって
本当に有難うございました。温かく迎えて下さった
皆さんのお心遣いに心から感謝しています。

八丈は情の深い、どこまでもやさしくあったかーい人で
いっぱいでした。
そこで打つ太鼓は海のように深くて山のように懐の
でっかい太鼓でした。
そんな八丈が今は恋焦がれる島になったのは言うまでも
ありません。すぐにでも帰りたい気持ちでいっぱいです。

仁美さんや月曜会の皆さんにくれぐれもよろしく
お伝え下さるようお願い致します。

どうぞお元気で、益々のご活躍を心から祈っています。
そしてまた会える日を楽しみにしています。

No:64 2008/06/16 15:20 | ひろこ #- URL [ 編集 ]

こちらこそありがとう

ひろこ様
コメントありがとうがざいます。お返事が遅くなってごめんなさい。パッションフルーツの出荷が始まるのでおおわらわです。私達のほうこそ楽しいひと時を過ごすことができてとても良かったです。
こんな遠くまでお出でになられたのに、短い御滞在で残念です。
八丈太鼓の地響きがカリフォルニアと八丈島をひとつに繋いでくれることでしょう。またお会いできる日はきっとそう遠くはないと思います。その日がくるのを楽しみに待っていますよ。 隆&setu

No:66 2008/06/23 12:21 | setu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |