八丈島の風と光 フリージア球根の販売

フリージア球根の販売

コメント

こんにちは!

setuさま
はじめまして、しんこうといいます。
こちらこそ、当ブログに訪問&コメント頂き感謝です!
僕は休日にダラダラと他のブロガーさんの記事を見るのが楽しみなのです。でも、setuさんは、農園を営まれているようで、生き物ですから、毎日のお世話でおそらく休みも少なく、大変なのではと考えております。
僕は旅行が好きなので、地域情報のジャンルはけっこう訪問させて頂いており、貴ブログも訪問させて頂きました。しかしながら、八丈島は九州・長崎からは遠いですね、でも、歴史の表舞台に登場した宇喜多秀家や源為朝関連の史跡や美しい玉石垣(僕のお城のテーマは石垣ですので^_^;)や八丈富士など、僕の視点からでも十分に魅力的な島ではないかと思いますので、いつの日か、訪れたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

No:544 2013/09/15 13:04 | しんこう #- URL [ 編集 ]

しんこう 様

こちらこそよろしくお願いいたします。
確かに、仕事柄なかなか離れられませんが、そんなこと言っていたらあっという間に月日が経って、浦島太郎になってしまいますよね。この頃は、作れない暇は無い、と思うようになってきました。やっぱり大分はいつか行きたいです。八丈島は小さい島ですから、史跡も小さいです。お城跡のような大きな空間の風に思いを馳せてしまうのかもしれません。

No:545 2013/09/19 02:17 | setu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |