八丈島の風と光 カラスアゲハの幼虫

カラスアゲハの幼虫

コメント

コメント初めて書きます

奥山農園さんのパッション
以前食べて美味しかったです(^-^)

八丈島出身の者です(^-^)
長女さんと同級生だった旧姓佐藤です。
更新頑張って下さい(^-^)/

No:531 2012/10/12 10:56 | あらやん #- URL編集 ]

あらやんさんへ

訪問ありがとうございます。

我が家のパッションフルーツを食べてくださってありがとう。
季節折々に里帰りされてるかと思いますが、今年の八丈島は本土並に非常に暑かったので、海に行くにはよかったですよ。
長女の子供たちも海を満喫して帰りました。
秋のパッションの花を咲かせるためには暑過ぎましたけどね。
今はフリージアやサンダーソニアなど次の作物の準備で忙しい毎日です。
なかなか更新できませんがどうぞよろしくね。

No:532 2012/10/13 04:06 | setu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |