八丈島の風と光 里芋とがらぱごす

里芋とがらぱごす

里芋とがらぱごす…


どんな処かなと 行って見ました

こんなお店です。


本日のランチメニュー2種から選べました。

インドカレーを注文したら
栄養たっぷりのひじきの煮物とポテトサラダ
島海苔の汁物 自家採りきゅうりのピクルスが付いてきて
たった1000円。
うわ~こんなに食べきれるかしら?

勿論全部食べました。

メインは 珈琲だそうで
さっそく 好みのガテマラを注文。

ガテマラの豆とマイルドブレンドの豆も購入して
ルンルンと帰ってきました。

10時から開店 14時から休憩3時間を挟んで21時まで営業中。 

生ビールもあるようでした。

場所は 大賀郷八戸かな? 大賀郷中学校下の八戸5差路から南原方面に入り、真直ぐな長い通りの道路際。

 
garapagosu

ガラパゴス

ガラパゴス2

ガラパゴス3

ガラパゴス4

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

2011/07/18 07:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |