八丈島の風と光 ポポーの実

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポポーの実

栃木でポポーなど熱帯果樹を色々栽培している方から

頂きました!

ポポーです。

どんな味かなあ と思い描いていましたが

とうとう 本物初体験!

カスタードクリームのような色と味でした。

匂いはそれほど気にならず
ペロッといただきました

丹精込めたものを パクパクと 申し訳ありませんねえ?

美味しかったです

頂いた苗はさっぱり大きくなりませんが
ちゃんと生きています。

いつから むくむくと伸び始めるのか 楽しみです。

バンレイシ科ポポ―属ポポー
ポポー


ポポー2

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 果樹

2010/09/05 09:45 | 果樹COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそう!

e-466ご無沙汰してます。
美味しそうなポポですね。我が家のは、花は咲きますが、小さな実がぽとぽと落ちてしまって、いつになったら食べれるんでしょう?早く こんな立派なポポを見てみたいものです。

No:478 2010/09/08 12:31 | ヨッチャン #- URL [ 編集 ]

ヨッチャン へ

お久し振りです!
バナナは今年もすばらしいですね!
我が家のポポーは枯れそうで枯れずに、新しい枝をちょっと伸ばしては止まる感じです。
花が咲くのは何時なんだろう?さっぱり太くならないし。

No:479 2010/09/08 18:37 | setu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
