八丈島の風と光 「花の露」さん はるばる御来島!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「花の露」さん はるばる御来島!

福岡県久留米市城島町から
はるばる 南の小さな島 八丈島へ

老舗蔵元 株式会社『花の露』の専務取締役
冨安拓良さんがおいでくださいました

我が家のパッションフルーツのみを使用してリキュール

「ぱっしょんふるーつ梅酒 八丈」を作り出された方です

日本酒の老舗蔵元ですが焼酎も手がけておられます

このリキュールは日本酒ベースの梅酒に
パッションフルーツの生果汁がたっぷり!

とても上品で高級感があります

誕生日や記念日に 
テーブルに並んだら 女性なら嬉しいだろうな~

そんな感じのお酒です


八丈島 (有)山田屋 さんで近日発売されます


ぱっしょんふるーつ梅酒4




冨安さんと昼食をはさんでお話すること 5時間近く
ゆっくりと たくさんのお話ができました



「本当に美味しい物を造って こんなに良いものがあるんだ ということを
みんなに知ってもらいたいんです」

儲けは考えていませんというお言葉に納得しました



一生懸命 パッションを栽培して
新鮮で美味しいパッションフルーツをお渡ししたいと思います


花の露さん


花の受粉作業をする 冨安さん
花の露さん交配


花が開花していく様子を初めて見て驚く 冨安さん
冨安さん花

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



テーマ : - ジャンル : ライフ

タグ : パッションフルーツ リキュール

2010/04/23 07:25 | パッションフルーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
