八丈島の風と光 サンダーソニア出荷中です

サンダーソニア出荷中です

サンダー

サンダー2

サンダーソニアの第一弾出荷中!

別名 クリスマスベル

今年は例年より少し遅れての咲き始めになりました。
パッションフルーツを伐採し一旦整地してから、サンダーソニアの球根を植え付けました。
近くの畑にあるパイプハウスのパッションフルーツは、伐採した後フリージアやジャステシアを植え付けてあります。

同時進行で3?4品目を植え付けたので結構大変でしたが、無事に育ってくれているので一安心です。

ほとんどは農協に出荷ですが、個人の方にもお分けしています。

クリスマスプレゼントや御歳暮用にピッタリの咲き始めです。


父ちゃんは19日から青ヶ島に太鼓叩きにお出かけの予定です。
昨日は悪天候で船は欠航のようでしたが、父ちゃん達9人はヘリに乗って行くようなので大丈夫でしょう。

無事、20日に帰って来てくれるか、母ちゃんは心配です。

の出荷がピークなんじゃあァ?……

ご入用の方はこちらのホームページからご注文ください。

奥山隆農園



スポンサーサイト

テーマ : 農業 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : サンダーソニア

2009/12/18 05:00 | サンダーソニアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サンダーソニア

サンダーソニアきれいですね。
昨年、生け花教室でよく使われていたのを思い出しました。
19日に青ヶ島に来るそうですが、無事来ることができると良いですね。八丈太鼓楽しみにしています。

No:400 2009/12/18 21:09 | 青ヶ島図鑑 #- URL編集 ]

Re: サンダーソニア

サンダーのご注文ありがとうございます。
父ちゃんが青ヶ島のご招待で太鼓打ちに行くことになりました。
酔っ払い父ちゃんですが見かけましたらよろしくお願い致します。
(御祭りですか?)
太鼓を打ちながら太鼓節を歌っているのがいましたらそれが父ちゃんです。

No:401 2009/12/19 07:00 | setu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |